あとがき

どうも、作者の仙道蒼真です。

ちょいちょいお詫びとかで顔を出してるから、こうして出てくるのはもう7回目とかになるのかな?

そんな事は置いといて、気付けばこの『うちの嫁さんは魔王様』もなんだかんだ言って1年書き続けましたね。最初は思ってたより伸びて20話ぐらいまで書き続けようと思ってたんですが、プロットとかを一切練っていなかったせいでなんかグダグダと続いちゃいました。

そんなこの作品ですが、読者様の応援コメントやレビューが無ければ書き続けることは出来ませんでした。特に毎回レビューを下さった『大福がちゃ丸。』さんと『@bluemeg』さんには何度も助けられました。飽きっぽい自分がここまで書き続けられたのは、この2人の読者様の毎回の応援があってこそだと思っております。もちろん、他の読者様達のレビューや応援にも励まされてきました。

気付けば1年というのはあっという間でした。この作品はここで完結となりますが、仙道蒼真の作家人生は完結ではありません。『ウチの嫁さんは魔王様』のスピンオフを不定期ですが別の作品として書いていこうと思います。また、新作も順調とは言い難いですが制作中なので、今後共々仙道蒼真をよろしくお願いします。

最後にはなりますが、この1年間応援ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。さよなら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウチの嫁さんは魔王様 仙道 蒼真 @senndou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ