応援コメント

48:ツチウラ#花火が見られなかった話」への応援コメント

  • 爆発しまくりですなぁ。
    裏山……。

    作者からの返信

    先生も婚活しようぜ!!!!!

  • めっちゃ仲よさそうで読んでいて楽しいです……!!

    作者からの返信

    クッソ仲いいです。
    なんかお互い気負いしないで居られるので居心地がとても良いんですよー!

  • 「浮気するとしたらドールとか小説とか趣味である。
     少なくとも人じゃあない。」

    これめちゃ良いですね!
    カッコいいし!

    浮気を疑われた際には真似して言ってみます。

    作者からの返信

    そもそも疑われないのがよいのですけど、やはり趣味は人間性そのものですからね。
    こればっかりはやめられない

  • チクショウ幸せそうだなぁ!

    作者からの返信

    ハイしあわせです!!!