応援コメント

45:シルバー#銀粘土は楽しいという話」への応援コメント

  • ほえー、これは図工の才能が試される……。私は結婚一年目にして突然金属アレルギー(?)になってしまったので現在指輪は外し中!(笑)

    作者からの返信

    そう、ほんと図工の才能が試されるんよ。きれいに作る才能はとても難しいのだ。

    とはいえ2度焼きとかもできるからなんとでも行けるんだけどね!

  • ほえー。銀細工ってそんなに難しいんですね!
    図画工作系の才能花ゼロなので、想像したこともなかったです。

    昔、少年ジャンプで連載してた「BOY」という漫画の山奈みちるさんとか、RAVEのムジカとかって凄かったんだ!という思いです。

    作者からの返信

    鍛冶冶金はやばたにえんですわ。

    なんというか、作るのは難しくないのです。
    上手に作るのが難しいのです