応援コメント

38:コンイン#結婚に必要な手続きについて」への応援コメント

  • 私は話放題のPHS買った~

    作者からの返信

    今はLineがありますからねぇ。
    それでやってますな!

  • 水縹さん、お疲れ様ですb
    ふむ、寂しさはでかいですよね……お相手様に朝の挨拶ですとか、仕事上がりの挨拶、寝る前の挨拶をしてみると、心がほっこりするかもしれませんよ?

    作者からの返信

    してるんですが、突発的な衝動がくると(´;ω;`)ブワッとくるわけです。

    いやー既婚者の人が『嫁がいなくて寂しいーーーー』とか叫んでたけどこういうことだったのかーと思いましたw

  • うーん、一年前を思い出した(昨年結婚)婚姻届は別にめんどくさくなかったけど、とにかく免許や保険、クレジットカードなんかの名義を変えるのがクソ面倒臭かった記憶が……

    作者からの返信

    ふかみん新妻だったのかっ!

    名義替えはマンション買うぐらい面倒だよねぇ