応援コメント

37:コンヤク#予定の構築」への応援コメント

  • 確たるお話がお相手とできたのなら、ぜひ貴方にしてほしいお願いがあります。もちろん落ち着いてからでかまわないのですが。
    今まで書き込みした具体的なノウハウを、どれが実際にどのくらい役立たせることができたのか、それを後進のために検証してほしいのです。
    精神的支えとしては全部なのかも知れませんが、点数や順位をつけることはできると思います。私は自分の婚活エッセイを書くとき、演出的理由からハゥトゥ形式を避け、物語形式をとりました。でも、それはやはりハゥトゥを求めている人にとっては主観的過ぎるきらいがあったという反省があります。せっかくの引用や資料の提示を、できれば分析能力に秀でた貴方に特色として生かしてほしいと思います。そして上手くいった今こそ、拙エッセイ「コケッコー御結婚」を読んでほしい。実は私も鬱サバイバーなのです。

    作者からの返信

    ちょっと読んでみましょう。

    そして最後にはまとめをしてみましょう。
    ご指摘ありがとうございます。

  • なんかトントン拍子で話が進んでいく……私はてっきり最低でも1年くらい付き合ってから結婚するのかと思ってたわ

    作者からの返信

    俺もそのつもりだったのですが、彼女が走り出したら止まらない娘だったのです>A<*