応援コメント

33:ヴォイス#声の力について」への応援コメント

  • HAHAHAHA、いやあ、何というか、いいねえ。美味しいねえ。

    作者からの返信

    甘ああああ愛!!!
    いやもう頑張るしかねえです!

  • でも相手は満更でもない感じなんでしょ?いい感じじゃ!悩んだり、眠れなくなったりするのは恋の醍醐味だよ!!

    作者からの返信

    まんざらでもないのでがんばります!!!!

  • むぅ、相手の弁を聞いているということはわりかし色よい状況にはなっていそうな……続きが気になり過ぎます!

    作者からの返信

    色良すぎて逆に疑いがすごいです!

    え、いいの? 俺が欲しいものがこんな簡単に手に入ってしまって。
    人生で長らく、本当に欲しかったものなのに?

    そんな感じの卑屈も含めて歩かねばなりません。
    なあに、走り出さない程度にはちょうどいい足かせですわ!