応援コメント

28:ギャリリ#抜歯手術した話をしよう」への応援コメント


  • 編集済

    メインの話じゃないけど面白く読みました。うん、その後のほうがある意味キツいのは、結婚もそうだよ、麻酔が切れるとね(遠い目)。でもそれでも、してよかった、というところも同じ。

    作者からの返信

    つ、つまり抜歯は結婚、縫合はエンゲージリング……。
    なんてこった俺は虫歯と結婚しちまったっていうのかよ……ッ!!
    (スリルサスペンスで早めに死ぬ三枚目脇役調で)

    それはそうと『夢を見ている=麻酔』はたしかにそうかも知れません。そのうえでしてよかったと言える結婚をしたいですね。

  • 手術お疲れさまです!
    歯を抜くの痛いですよね……おだいじになさってください……!

    作者からの返信

    『抜く』のは痛くない、『抜いたあと』が痛い。
    噂は本当でした……!!

  • 抜歯手術、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
    お話を拝見しますに、多分普通に生えてる方の親知らずだったのでしょうか。
    術後痛があるという事で
    『埋没している親知らずかな?』
    とも思いましたが、今はくれぐれもお大事にされて下さいませ。

    群発性頭痛のみが来る花粉症に見舞われている僕の友達もロキソニンです。
    なかま☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    作者からの返信

    正確には『埋没してたんだけど鬱で激痩せした結果歯茎も激痩せしてテヘ★ペロしてきた親知らず』ですね。
    もともとあんなのなかったんです。

    もう一本も同じですなー。
    なお虫歯ではないらしいですが、この際抜いたほうがリスクは低いと判断しました。
    それぐらいひどい虫歯だったんですよ、今回の親知らず。

    マジ教育に使えるレベルですね、はい。