応援コメント

26:ペアーズ#天魔降臨、これが魔王の三段撃ちか」への応援コメント

  • 私が婚活していたときは、頭の中にトルネコやシレンのBGMが流れていました。チャッチャッチャッチャッ……あとスタバにするなら東口店とかデパート内とか店舗間違いにご注意を。

    作者からの返信

    それわかりますわーwww
    ほんと追い詰められてるけど切り抜けるためのカードがある感じあります!

    がんばって気を引けるようがんばりますよ!

  • 水縹F42さん、地道に計画を進めておられるご様子ですね。
    オシャレなカフェ……か、『カフェベローチェ』とかでしょうか?(高い喫茶店には足が向かないわたくし

    作者からの返信

    か、かかかかふえべろーちえ???
    は、ハイカラだぜ…………

    でもお見合いみたいなもんですし最初とかお出かけならありかなーと!

  • 東京ならオシャレなカフェ沢山有りそうだなあ。オシャレな雑貨屋さんとか......頑張ってね!!

    作者からの返信

    めっちゃありすぎますですね……。

    がんばるよー!