応援コメント

19:モンダイ#問題解決に関する対応方法の一案」への応援コメント

  • えーと、思わず笑った。ギャグを意図してなかったらごめん。まだ誰も紹介されてないんだよね?
    もしかして、これって上手くいかなかったときに自虐的に笑いをとる予定のための前フリも兼ねた二段オチ?それだったら拙エッセイで私もしたけど。

    作者からの返信

    紹介されていない今からこそ、ですね。

    婚活というか人付き合いというステージに立つ以上、『失敗』というプロセスは必ず踏むことになります。

    であれば『問題に関する対応オペレーションの用意』はマストです。よって予めやるべきタスクとして認識しました。

    ただし今回の問題解決はリトライを前提としており、フォローアップ対応が想定されていません。
    その点は気をつける必要がありますね。


    まあ何が言いたいかと言えば……俺は生き方がひどく不器用なのですよ。
    人が自然と出来ていることが出来なかったりする阿呆なので、こうしたツールで補填しなければ上手くいかないと判断したわけです。

    (´・ω・`)クソ真面目でごめんよ

  • これは……婚活エッセイの域を超えてきたw

    作者からの返信

    自分でも『おや、なにか違う気がするな。斜め上じゃないか?』と思わないでもないんだ……!