応援コメント

16:メンタル#心の持ち方について」への応援コメント

  • 私は親知らず二度抜いてますが、晴れたのは3日程度でした。
    友人はGW前など長期休み前に抜いたりで対策取ってましたね。
    完全に人によるので、準備期間と割り切るのもありかもしれないです。

    そしてちょっとした下心は、たぶん、ちょっとしたボディタッチかなぁと。
    触れてみたいって、パーソナルスペースに入りたいってことなので。

    作者からの返信

    もう諦めて腫れるに任せるにしました!
    そして天の時がそうだと言っているのだと理解しました。

    > 触れてみたいって、パーソナルスペースに入りたいってことなので。
    あー、確かにそれはある。パーソナルスペースに入りたい……なるほど、それも一理ありますね。
    メモメモ

  • 水縹さん、お疲れ様ですb
    書き出してみて見えて来る事もあると思いますので、今回のこの流れはいい事ではと思います。
    後、所謂お見合いの日の佇まいとしては、ご存知でしたら、『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメの武内プロデューサー風に、分からない事は伺ってみるスタンスは如何でしょうか? 知ったかぶりをするより、ずっとイメージはいいと思いますしb

    引き続き、婚活の方、応援しています(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ですね、わからんことはわからんのです。
    こういったわからないことは聞くに限ります。

    そういった事も教えてもらえるか聞いてこようと思いますよ!

    応援ありがとうございます~!