応援コメント

第29話「全てを見ている少女、あいり」」への応援コメント

  • 千代ちゃんが宗一の事を強く想っていたんだなとよく分かりますね……。
    元に戻ったのはいいですけど、あのムチムチさが見れなくなるとは……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!世が世なら、千依ちゃんはガチでメインヒロインでした…そして、尻に敷いてくる幼馴染っていいですよね(エロい笑み)いやあ、千依ちゃんも一人で苦しんで頑張ってた!そして、この異変の先に大きな結末が待つのなら…彼女にも幸せになって欲しいです。明日、最終話です。お楽しみに!

  • 千依ちゃんが元に戻れてよかった。

    作者からの返信

    千依ちゃん、なんとか元通りになりました!いやあ、むちむちなボイン千依ちゃんもいいですが、やっぱり幼馴染はツンデレでないと(笑)ここからは彼女も仲間になって、パーティに加わります。次回、いよいよ世界樹と化した東京ユグドラシルへ…お楽しみに!