応援コメント

00 その名は龍巍」への応援コメント

  • 異世界で人間に転生?した、怪獣…戦うために戦う存在は今後どうなる?
    楽しみですねー、久々のミレニあん先生の怪獣浪漫、期待してます!

    作者からの返信

    人間に変わった理由は後程語られますね。
    久々の怪獣小説という事で、張り切っていきたいと思います!!

  • 怪獣から人間か、興味深いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    なお人間になった経緯は、後程語られますね!!

  • 逆異世界転生!?

    作者からの返信

    異世界から異世界へと転移すると言う(白目)

  • なんと、まさかの怪獣主人公……!?
    開幕早々いきなりの衝撃展開ですね……!

    作者からの返信

    まさかの人外主人公でなおかつ怪獣ですね!
    怪獣である彼がどうなっていくのか、これからもお楽しみください!!