あとがき


こんばんは、カゲトモです。

毎日投稿していると、お話の内容よりもあとがきの内容がダブってんじゃないかとたまに不安になる時があります。もしダブってたらそっと教えて下さい。


3月26日の誕生花は【ケマンソウ】花言葉は【恋心】です。

ハートいくつも連なっているように咲いているお花です。別名はタイツリソウ(鯛釣草)と言って花が枝にぶら下がった様子が鯛に似ているからだとか。鮮やかで可愛らしいお花ですが、贈り物をするときは少しだけ注意を。英名はBleeding heart.私としてはハートブレイクよりも、連なったハートが恋のウキウキを表しているようでなりませんが。

去年の12月に突然熊谷さんに攫われて恋相談されてから、約5ヶ月が経ちました。花言葉のおかげでどうにかクマちゃんのラテアートを渡して喜んでもらうところまで来ましたが、熊谷さんと響子さんの恋は始まるのか、始まらないのか。それもまた花言葉次第です。うーん、頑張れ熊谷さん。

熊谷さんの大いなる一歩のお話はこちら。よろしければどうぞ。

春の使者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885399752



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

連なるクマ心 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ