応援コメント

第13話 怒り」への応援コメント

  • 物語の盛り上がり方に、興奮してます!
    呪いが実在するのか、悪意ある人が消したのか、ワクワクして堪りません!

    作者からの返信

    お楽しみ頂けて、作者としてもとても嬉しく思います。

    個人的に好きな要素を詰め込んでいることもあって、私自身も楽しみながら執筆しています。
    こういった感覚は大事にしていきたいです。

    コメントをありがとうございました。

  • これで収束するのでしょうか?
    それとも……。そうはいかない気がしますね!

    作者からの返信

    役者が揃いつつあるこれからが本番といった感じですね。
    物語は徐々に終わりへと近づいていますが、波乱はまだまだ続きます!

    コメントをありがとうございました。