応援コメント

第41話 目指せ!全国大会」への応援コメント

  • こういう風に内側から改革されるのって良いですね。
    日本の政治家は選挙前だけ良いこと言うけど、当選したらすぐに手のひら返しますからね。
    それでも色々言ってやろうとしたけど、結果できなかっただけで、個人的には民主党政権、結構好きでした。
    まあ、鳩はちょっとどころでなくダメでしたけど、それ以外はあんなもんだと思いますよ、自民党の人材も。

    作者からの返信

     矢指 嘉津 様

     「鳩」の「最低でも県外」は拙かったけど、東日本大震災の福島第一、第二の原発問題など、民主党にとってはタイミングも悪かったですね。逆に自民党でも、対処できなかったと思いますが。地元を追われた住民にとってはどっちにしても「悪夢」に変わりありません。
     「鳩」はいつまでも母親から大き過ぎる小遣いをもらうなど、世間離れし過ぎていたんでしょうね。