あとがき


こんばんは、カゲトモです。

訳あって深夜に投稿しています。えぇ、遅刻です。言い訳はしません。しかし、お腹が減って大変です。この時間に食べるラーメンは背徳の味・・・いや、食べませんけどね、さすがに。


3月24日の誕生花は【カタクリ】花言葉は【寂しさに耐え抜く】です。

名前の通り、片栗粉に関係のあるお花です。紫の上品なお花ですが、もともとはこのお花の球根から片栗粉を作っていたそう。今はジャガイモのでんぷんとかが主流ですね。あぁダメだ、今食べ物の話は・・・!

春は別れの季節でもありますよね。転勤、転校、新生活。別れはとても悲しいです。もし、私が遠くへ引っ越しするようなことがあれば、私も主人公のようにきっと思い出まで消えてしまいそうで悲しくなってしまうでしょう。コタロウのようには強くなれないような気がします。コタロウ、格好いい。きっと将来いい男になるんだろうなぁ、なんて。

コタロウとリョータくんのお話はこちら。よろしければどうぞ。

雪うさぎのお家

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884939783


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

別れと桜と思い出と カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ