応援コメント

16/Seek for the loss《2》」への応援コメント

  • 第4部、連載お疲れ様でした。

    かなりしんどい展開の連続だったからこそ、満身創痍で掴み取った勝利のカタルシスが染みる…
    孤立無援の四面楚歌、唯一頼れるのはかつての相棒というシチュが熱かったです。

    フェンディも、外見からは想像もできないくらいやることなすこと全部エグくて、悪役として非常に魅力的でした。

    再び交わった二人の道がどこに辿り着くのか、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ニッケル様

    いつもありがとうございます!!

    公龍を窮状に追い込み過ぎ、フェンディを最強かつ最凶にしてみせた結果、全然濡れ衣を晴らせずに次回へと続くかたちになってしまいました……。

    フェンディは自分でもかなり魅力的に描くことのヴィランだと自負しているので、お褒めいただき嬉しく思います!

    第5部もぜひ楽しみにしていてください!