応援コメント

第478話 一連」への応援コメント

  • 性癖歪むて

  • 一番危ないのはコイツか

  • 酸で焼かれて、そこに煮えたぎった湯をぶち込まれた挙げ句に寄生虫に侵されるとか……(笑)
    傍若無人でプライド高い女が屈辱を保ったまま傀儡になるのはいいぞ

  • やっぱバトルパート楽しい!
    生き残り以外も披露されなかった奥の手色々あったんだろうなぁ。

    生き残れる人間が違った可能性なんて
    いくらでもあっただろうし、達人同士の殺し合いの厳しさを見れた。

    こういう誰が勝っても死んでもおかしくない戦闘ってワクワクするよね。
    もちろん強い順に生き残る戦闘も面白いけどね。

  • 教授騎士、誰も彼もが人間の枠から外れてて草

  • チーム分けが違っていたらと思うと恐ろしいね。オルオンに嘘があるのに賭けて、グラン嬢が殺害するかも?


  • 編集済

    オルオンがどこまで真実を話してるかは不明なのよなw
    「あのときの話を信じてたのかい?自分の頭の中に飼うなんて、そんな危険なことするわけないじゃないか」とか「猿なら6割と言ったが人間でそうだと言った憶えはないよ」とか平気で言いそう
    成功率6割で自分に施したんだとしたら、嘘ついてるか情報を隠してるか頭の螺子が飛んでるかのどれかだしね
    いずれにせよ、結構なトリックスターをぶち込んできたもんだ

  • ちぐはぐな偽玉竜と,感情ぐちゃぐちゃのグランビル,足だけ人間のディドという前衛たちを想像してにやにやが止まりません。
    そして,オルオンの寄生虫,欲しいっ!
    ああ!最高です!!

  • オルオンが敵に回ったらヤバそうだな

  • オルオンさんエグいっすなぁ
    呪いの力を利用するグランビルさんもコレには参ったかな
    真っ向勝負ならともかく、
    こういう搦手を使われると残念な人になっちゃう女性ですし…

    「くっ、コイツといいブラントといい、どいつもこいつも(イライラ)」
    「今に見ていろ、このまま終わると思ったら大間違いだぞ!」

    …ウッ、うぇえええええええ ()




    PS.ようやくツキが回って来たのか今日も普通に勝ちました
    ユタカさんが長年勝てなかった朝日杯を遂にGET
    先週に引き続き何だかんだでお世話になってますね~

  • やったね、アくん!家族がふえたよ!(ただし脳に寄生されている


  • 編集済

    ずっとグランビル仲間入りルートかと思ってたわ。残念。
    でも、こうやってどんどん予想を外されるのは楽しい!!



    グランビルが解放されるにはオルオンが死んだ上でグランビルの死後グランビルだけ蘇生されれば・・・

    グランビルさん、蘇生保険とか加入してます?(笑)

    現状の最高位神官はステアかな。蘇生ができるかはわからないが。

  • そのうちにグランビルがデレ恋人になっていそうである


  • 編集済

    え、これオルオンが賞金総取りしたくなっちゃったら、アもカロンロッサも簡単に殺されちゃわない?
    いやオルオンからしたら、自分より弱いアを神輿に担いで面倒事を押し付けといた方が得と考えるか…?

    誤字報告:
    二階分の階段を上がった頃に、オルオンはポツリを呟いた。
    ポツリと
    ですね。

  • ふむ。。
    やはり、俺たちのグランビル嬢は、死ななかった。。と。。
    多分、何か、オルオン以上に重要な役目が、本作中で与えられているのであろうか?
    カブトの下の素顔が気になりますな!
    なんか〜、「あ」に関わっている気がする〜

  • あ、それちょっとほしいかも。。。

  • >@karakara12345さん

    財産どころか、グランビル本人すらオルオンの物ですね…
    逆らうことは許されず、従うことに快感を覚えるんだから…

  • えっぐぅw
    ちょっと知り合いのムカつくやつの頭にコレを寄生させたい

  • 寄生体は蘇生術があれば何とかなりそうな気もするな。いまは無いから無敵だが。

  • ああッ、これはまさしく……「くっ殺」!!
    (くっ、殺す! のほうの)


  • 編集済

    何と素晴らしい。この後の展開が楽しみ。

  • スバラシイ…! グランビルちゃん死ななくて本当に良かった!!!!(狂気)

  • 偽玉竜くんかわいい
    これは正マスコットの座も近い

  • これってグランビルの財産全部オルオンの物になるってコト?

  • オルオン氏も静かに狂っておられる。

  • 苦痛や不快感といった『負の感情』なら耐えられるかもしれないが、快楽は耐える術ってそうそう無いよなぁ。ヤク漬けと同じやり方かぁ、エグいもんだ。


  • 編集済

    耐え難い不快感よりささやかな快感のが怖い

    > なに、悪さことはしない。
    →なに、悪いことはしない。
    orなに、悪さはしない。

    ではないでしょうか?

  • 嫁1号の手を借りる事なく勝ってしまった。
    激しかったなぁ。笑

  • それも本当か怪しい物だけど
    確かめる術はないわな

  • 教授騎士の何人かにも仕込まれてる気がする…

  • 元を殺せば開放されるのは定番やからね
    それが封じられてにわかに絶望してるやロ名

  • 偽玉竜ちゃんがいきててよかった♥️