応援コメント

第475話 オオカミオトコ」への応援コメント

  • 読み直していたけど、あっくん回復だけじゃなく魔法で切ってやりゃあいいのに、、、

  • ドラゴン○ールのオトコオオカミ思い出した

  • アさんの回復魔法がいつのまにかかなり強力になってる

  • カッシアとグリヨンはやっぱりロストなのかね

  • この倫理なんてお排泄物扱いな世界観がたまらねえ!

  • 足の中のどの以下の部位が壁の中にあって本体とリバースしてるのがどこからなのかみたいなのが分かりにくいです

  • ケンタウロスのワーウルフver.だと思えば何ともない
    むしろ世界にただひとつしかない超希少な生命体になったことを喜ぼう
    つか、えらい被害が出そうというか出たと思ったが
    さすがにベテランの探索者だけあって、どいつもこいつも用心深いな
    ってーことは当然グランビルさんも死んでないわけで
    下手すると予期せぬ奴が生きてたりする危険もある訳だ

    しかし、アッ君が途中で道案内変わった以上、そこに仕込みがある、
    …はずなんだけどなー



    まあ、それより大事なのはジャパンカップですよ
    三冠馬になってから一度も勝ってないコントレイルが有終の美を飾れるのか
    私は負けるような気がしてなりませんw

  • 最悪治らんでも支障はなさそう
    狼化した脚の方が性能は良いんだろうし

  • モザイク人狼

  • ア君の回復魔法これまで気休め程度で欠損は治せなかったと思うが上達したのかな?
    サラッとやってるけどこれだいぶでかいよな

  • もう一回脚切る羽目になりそうですなw

  • 先に人間に戻ってから足を切って再生すればよかったのかな?人間パーツあると戦闘に支障がありそう

  • 前話ではディド、太股まで壁の中、今回オルオンは脹ら脛を裁とうとしてる。

  • 開戦前よりだいぶ有利な情勢に持ち込んだはずなのにまだ全然気を抜けないグランビルの圧倒的強者感…

  • あべこべで草

  • 治るとかそういう問題を遥かに超えてる気がするがw

  • >いづれにせよ前衛が一人しか
     いずれにせよ

    >なんで寄りによって太いところを
    「よりによって」または「選りに選って」(常用外の読みなのでかな推奨)


    ディド、気の毒すぎるw ……あれ? なんか、リアルで似たような経験があるような気がするぞ? なんだろ?


  • 編集済

    見た目だけならば。人魚は、ヒト、サカナ。人狼は、ヒト、オオカミ。間違えてないけど間違えている。
    ほのぼの回。(瓶の破片を見ながら)

  • バトルの休憩でこんなおもしろエピソードをかましてくる奇才…。
    ゼタ前衛は能力的に足りるんだろうか、グランビル相手だと。

  • 何かしら罠があるなぁ。
    けど、再生できるとわかったのだから、今度はもう少し上から切っちゃって、もう一度再生すれば人人-狼狼になるね。

  • 面白いです。
    なんかこう、ふたつ連なった電灯のような具合に…?

  • 変身解除した彼はオトコオオカミと呼ぶのが正しいんだろうか…