応援コメント

第459話 変化」への応援コメント

  • クスリを飲むと精神を病むんじゃないんだよ
    これだけ危ないと言われてるクスリにまで手を出そうと思う時点ですでに病んでるんだよ
    なら少しでも逃避できるという意味で、ある意味本当に「薬」なんじゃないかな

  • 猫以外ジャンキーしかいねえw
    この作品のこういうとこ好き

  • 対象が麻薬と違って形がない分カロンロッサの依存の方が厄介かもしれんね

  •  どんなクスリでも1回で依存症になったりはしない。クスリに手をだすヤツ・状況が2度3度と手をださせ、いつしか依存症に至るだけで。……ベリコガは危ないよなぁ。そしてカロンロッサの罠依存のありさまよ。

  • この面子、人間模様が実に自分好み
    こんなパーティー組んで成れ果てるのもいいね

    今後ともとても楽しみです

  • 薬を嫌悪して断罪する姿はまるで正義の側に立ってる様にさえ見えるけど、この盗賊も五十歩百歩だと思うけどなぁ

  • 俺、ウィザードリィの漫画版のビショップのシェーラの使った、「ラダルト」復活して欲しい〜。

  • 絶対テレポーターよねw

  • *おおっと!テレポーター*


    *いしのなかにいる*

  • 魔力関知
    →感知
    魔物にはよく利く
    →効く
    ハサミをどうに避け
    →どうにか

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • カロンロッサにとって罠こそ麻薬、業が深くて面白い回。アとサンサネラの業も読んでみたい。

  • 回復魔法で薬抜けるのかな?
    マダルトいいねぇ!

  • 誤変換
    浅い階の蟹よりも順応が進んでいるのが一目でわかるほど、堅くて分厚い甲良と強烈なハサミを持っている。
    >甲羅

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • 迷宮に取り憑かれた者たちの末路。怖いねぇ・・・。

  • 目が覚める罠、アラームかな?

  • ここに来て過去イチのひきである。なにかななにかな!

  • マダルト……クソ懐かしい

  • ついにマダルトまで、、、成長感じる

  • ディドもカロンロッサから「蹴り」をもらったことはあるんだろうか?

    あ、ベリコガがカニのハサミを避けるところ脱字がありましたよ。