応援コメント

第454話 石突」への応援コメント

  • ふと思ったんですが、タイトル、迷宮クソたわけ
    迷宮に対してのクソたわけ、と思っていたんですが
    迷宮を中心とした、クソたわけたちの物語って意味なのかな

    もちろんギーだけはクソたわけではない

  • そろそろ分水嶺ですね…

  • そう、戦争が始まった辺りで応援コメントに書こうと思って忘れてた
    もうみんなで南へ逃げればいいんだよ
    最後に迷宮で稼ぐだけ稼いで、できる限りみんな連れて
    チャギももしかしたらいるだろうから、そしたらアテにもなるし
    しばらく南へ避難して、一号に迷宮周りだけ掃除してもらって、また帰ってくれば良い
    もともとは都市を壊滅させないために一号に縛られてたんだから、簡単なことさ

  • ビショップ伏線回収来た!
    盗賊が必要だ…のとこ俺らすぎて笑う

  • ギーendマジ希望

  • 昔は粒も持ってなかった誇りを手に入れて。成長と見るか、或いは…
    アの気高き誇りがある種の免罪符に見えてしまうのは勘繰りに過ぎないか?

  • 無意識に迷宮入りする理由を求めてるよねええええええ!

  • 限界ギリギリのラインで線を引けるのが理想
    でも、それわかんないのよねw
    もうこれ以上は無理、ってところから火事場の馬鹿力が出たり
    まだ大分余裕あるな、ってところから突如予測不能の事態に陥ったりね

    リアルの話するのも野暮だけど
    567がこんなことになるなんて誰も予想出来なかったし
    それっぽい預言関連も無い ノストラダムスはどこ行ったのw

    ここで逃げることが許されるのは脇役のみ
    主人公やその周辺のメインキャラなら流れ弾に当たっても生き残るもの
    臆病で、とにかく生き残ることが最大目標だった貧弱な奴隷は…、

    …もういない。ていうか、そのポジの時代は終わったのだ!

  • 一番いろんな点で「まっとう」なヒロインなんだよなぁ……身元もちゃんとしてるし

  • 迷宮行きの免罪符とか言ってる時点でもうたぶん喰われてる気がする

  • >正しい鑑定書が着いた上で
            付いた

  • WEB小説なるものは初めて読みましたが意外にもハマってしまい追いついてしまった。ア君は前半は地上奮闘編、後半は迷宮堕ち東洋坊主追跡編になるのかな?

  • アなんとか踏ん張ってほしい

  • あ君のクソたわけっぷりが高まってる笑

  • 正妻力がすごいぞギー!

  • これって今回の騒動が落ち着いたら
    ァの迷宮落ちが確定して
    今後は迷宮探索がメイン、
    とかになるのかな?
    それはそれであり

  • ア君が逃げたいときには逃げ道を塞ぎ、逃げられないときに逃げ道を開く作者さんの意地の悪さよw(好き)

  • みんなギー好きすぎだろw俺もだw

  • 正妻「何かあっても実家で引き取ってあげるからね」

  • なんか最近ギーの鱗が妙に艶めかしく感じるんですがこれが恋ですか 前衛やってたから足腰も強いし情に篤くアに対して親愛を持って慮る事が出来て、尚且つ迷宮やしがらみから本当に逃げ切れる場所を提供出来る最後の人員 ギーとならどこへでも生きて行ける これが正妻力・・・!!

  • ギーはほんとに初期のクソ雑魚のアを知ってる数少ない現役組だからそりゃ気づいてはいるよなぁ
    やっぱ正ヒロインやな!

  • ウル師匠のお力はいつも助けてくださる
    今もどんどこ潜っておられるんだろうか

  • 逃げ道は見えた。あとはァが決断すべき時に決断できるかだな

  • ギーのいいやつエピソードが来るたびにビクビクするな
    フェードアウトだけはやめてください

  • ア 君がそろそろ迷宮に飲まれそうだって事を察してるのかしら。
    普段は余り交流無さそうなのに、良く見てるなぁ。流石ヒロイン。

  • 圧倒的ヒロイン、ギー!
    素敵すぎます。

  • ギーこそ正妻!(ぐるぐる目)