応援コメント

第452話 ロマンティックな毛玉」への応援コメント

  • コメ欄の海に住めで笑ってしまった

  • ありがとう店主
    ブラントとやガルダだけでなくあなたの知恵もアの血となり肉となっているみたいです
    本人は覚えていないけど

  • 下に家事をわざわざ分けて書いてる人いるけれど、育児はまぁ除いて、他は全部「家事」だよ
    仕事を「会社行って挨拶してメール確認してエクセルで文章打って印刷して書類作って確認や許可の印鑑(サイン)周りして打ち合わせや会議して取引先に足を運んで媚び売って……の兼業なんだよ!」って言ってるようなもん

  • もう海にでも住んでろよ

  • ルガムは自分の産んだ子以外にもたくさんの子の面倒見てるんだから寝かせてあげなさい 起きてから寝るまで子供の養育監視と食料調達近所付き合い炊事洗濯清掃兼任なんだから

  • 私たちは個人の意志を尊重する。彼らはブラントとともに安住の地を求め、私はここに戻った。

    着いていった仲間はブラントにろくでもない使われ方するんだろなあ。

  • ムーランダー、元ネタがウィザードリィのムークならまあ毛玉だわな

  • ルガムってさ、客の相手もしないし、夜中に仕事で疲れた亭主が帰宅しても起きて来もしないし、お疲れ様の一言もないのな

    なんか、ぐーたら専業主婦に見えてきた

  • ハリネ!!

  • 交易隊の護衛も手堅い仕事だよねー
    ハリネの就職先も決まるかな

  • さすがシオアジ、ぴったりな仕事だね!

  • ムーランダーって毛玉なの?
    どっちかいうと9篇あるのにエピソード4から始まったSF超大作の、あれ
    ハン・〇ロの相棒的なポジにいるアレだよ
    種族名なのか個体名なのか知らんけど思い出したわ
    チューバ〇カだ

    毛むくじゃらと聞いて、イメージ的には固定されてたけど
    ムーランダーって実はドラ〇エのオンライン版で選べるプ〇リポ?

    妖精っぽいコミカルな可愛らしさがあるのか
    未知なる獣人のような得体の知れなさが前面に出てるのか
    どっちなんだい?

  • 何処かの酒場のマスターに誘われた投資はいちゃもん付けて断ったけど、それを丸ごと潰すような商売をしちゃうってこと
    悪くなったな(成長

  • 寺院が生きてたらリサイクル的な特別な塩の入手方法もあったんだけどなぁ()

  • >極端な人工膨張
        人口

  • そういえばムーランダーのミネラル補給って海水とか直接浴びるのでもいいんだろうか

  • 自宅に帰って怪物が居たら怖いわなw

  • ア君、成長してるなぁ(しみじみ

  • あっ君はホントにドライ仕様です。(ほめてる)