応援コメント

第437話 彼の事情」への応援コメント

  • 手配書がガセなのか賊が変装していたのか
    変装だったとしたらガルダ達の死亡も怪しくなってくるな

  • 野党に紛れ込まれたとしても、外患誘致罪だね

    主人、一応口の聞き方には注意しないと。相手は領主に近い公務員だよ

    にしても全員討伐しないと安すぎだなぁ
    肉は羊と称したアレでは?

  • シアジオ…私も思い出せませんでしたね…w それにしても、まさかの展開ですねw

  • 賊は隊商に紛れ込んでただけって認識なら問答無用で首チョンパにはならないか…?

  • 追い付いてしまった……
    暫くは盛り上がりに欠ける展開が続きそうですね。

  • 命救う恩売って食料なんかの問題解決かな

  • 手配書、肩耳に欠損は片耳ですかね?

  • 襲撃の黒幕ならこんなとこで油売ってないわな
    残党を捕まえ、本当の黒幕を叩き、シアジオに恩を売るってのが順当な流れだけど、さてどうなるやら

  • ア君がどう対応するのか予想もつかない

  • カオスな景気!

  • いい感じにきな臭くなってきたね
    今度は何が飛び出てくるのやらw

  • 警備とは一体?

  • そういえば領主は、ロバートさんだったかw
    襲う相手間違えたなw
    それを抑え込んでたガルダはヤバかったんだなあ

  • 関わっていれば呑気に酒場で飲み食いしてない気がする
    ましてアと関わって散々な目に遭ってるのにw
    アばりに運がないな塩味さん

  • そりゃロバートに刺客なんか送っても正攻法じゃ勝てんわ。シアジオさんどんまい(笑)


  • 編集済

    領主を討つ依頼も受けてきたのか、単に隊商の中に別口依頼を受けていた奴らが紛れていたのかは五分五分といったところでしょうか

    突き出すかどうかはア君の皮算用次第w

  • いやあ。金貨五枚か。無事に帰しても二度と物質を持って来そうに無いしなあ。

  • ハゲ頭、耳に欠損痕…
    名前言わんでも「おまわりさん、この人です」のレベルwww
    金貨5枚かあ どうすっかねえ
    ムーランダーの協力があればなんとでもなるだろうけど