応援コメント

第428話 非戦闘員」への応援コメント

  • あぁ追いついてしまった、
    ア君が求婚で場を収めてからあっという間でしたな。
    ここからどうして行くのか楽しみにしつつ応援してます。

  • 肩書きが怪しいんだよな〜笑
    迷宮の方がマシなレベルで地獄が広がっていくなぁ

  • ガルダ、未だ何かの拍子にひょっこり顔を出してきそうな気がする。
    でもこの名残惜しい感じが多分死んだって事なんだろうなって気もする。

  • やっと追いついた、ガルダ本当に死んだんだな...

  • ただでさえ物資のないところに難民も次々と来るようになるのかな
    さてア君は難民をどう使うのか

  • いやーいよいよ先が見えない
    この物語はどこへ向かっていくのかw

  • 迷宮どころか全てがクソたわけですなw

  • 誤字報告です

    >同時に首領を欠いた先頭集団を警戒したり
    先頭 → 戦闘

    >またが、王国法の例外にある『ただし
    またが → または

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正さしていただきました!