応援コメント

第408話 革袋」への応援コメント

  • クビが本物なら、寺院を壊滅させたのもブラントさんってことですか。

  • カナシィ

  • 描くスピードがうまい
    そんな気はしてて数話前から身構えてはいたけど、ここか…と察せてから事実として認識するまでに心の準備ができなかった

  • ええええ

  • ほええ?


  • 編集済

    すぐバレるのに偽物用意するメリットはないよね
    迷宮で誰かから力借りたのかな
    まぁガルダ達はどうせ坊主に殺られるしね

    主人公が1号と外でも連絡とれるならわざわざ回りくどいことしてた意味…

  • こいつら二人殺せたのか

  • え?!ホンモノか…?精巧な偽物なのでは?

  • えっ?本当どうやったの?
    2人とも好きだったから残念だけど驚きが勝る

  • えっ

  • ん?、、、、え!?

  • おいおいおい、話が早過ぎるて…殺しても死なないランキング上位の筈があっさり死んでるやんけ…

  • ガルダが志し半ばで死ぬのか

  • 早く迷宮に潜っておけばよかったのに

  • まじかー

  • うわぁぁあぁぁぁ

  • 邪悪ツェペリ、、、

  • うおあえっ!?

  • 行動はともかく作中でも比較的理性的な2人がやられるかー

  • 二人とも死亡フラグらしきものを立ててたからね
    なんとなく志半ばで散るような気がしてた
    だけどカルコーマはともかくガルダを殺るとはひげやるね

  • わりとまともで常識的な二人がこうも簡単に・・・
    ふたりとも面白くて魅力的だったからビックリだわw

  • えっマジか?

  • まじか!!

  • ホゲー。マジかよ。やりおるわこのヒゲ
    小説も漫画もブラントさん絶好調だ

  • あ、今復活できないのか、、、

  • この人、面白さ云々より、話の引きが半端なく上手い。
    週刊誌の原作とかやらせたら、間違いなく上位陣に入りそう。途中でやめにくいから、一気にここまで読んでしまったやんか💦
    しかしガルダが…。
    ハーレム化してても羨ましくないくらい重く、ラストのメリバに向かってまっしぐら感満載なんだけど、どこまで堕とすのか見もの。
    次の展開、楽しみに待ってます✨

  • ひとこと!
    面白い!

  • いゃ、普通にフェイクでしょ?


  • 編集済

    うわー悲しいー!


    でも話がついているというのは、ガルダたちに、俺がお前たちを殺したことにしてくれって頼んでフェイクな生首を用意したとか??
    でもこの物語ではあっさり死ぬし。。。

  • 一気に二人退場はそりゃあコメントも伸びる……
    偽物だったら良いがこの世界にフェイク作る技術はあるのか
    あるいは墓守のブラントさんなら遺体処理の技術やツテでどうにかでき……ううむ

  • 斜め上の展開に思考が追い付かないです。
    ガルダが...

  • クーデターかな。

  • ノラしかいないでしょ

  • カルコーマはともかくガルダが!?
    どうやっても殺せそうにないのにブラント見誤ってたわ

  • すごい展開で続きが気になる!

  • 最後の文を見て「な、なにぃ!?」と口をついて出てしまった。

    ガルダとカルコーマが既に殺されてたのはビックリよ。

    ノラが帰ってきたらブラントに攻め込んで行きそうだな。返り討ちにあって、激高した小雨とその腹の子も、なんてことも想像しちゃうなぁ。

    もう1つの可能性は、弱かったから死んだと考えて、なにもしないか。

  • ガルダが?え?え??

  • カント寺院を襲ったのもブラントだったということですかね。

  • あっさりガルダが退場するとは思わなかった。

  • ノラさんに勝ったことがあるくらいですからねえ
    ブラントさんが手段を選ばず「何が何でも」という気合で行けばやれそう
    とはいえ、脇の甘そうなカルコーマはともかく
    海千山千のガルダさんをどう仕留めたのかは気になるところ

  • さすがブラントさん!普通ではできないことを平然とやってのける!

  • 子供達がゆで卵食べられなくなるな
    可哀想だ・・・・

  • そんなあっさりとは思ってもみなかったわ!

  •  ………いや素で、は? ってなった。どうやって………いや、どうやったんだコレ???

  • うぇ!?まじ!!

  • ノラを買収したかな、けどガルダとカルコーマ切ってまでブラントに手を貸す理由がわかんないなー
    いっちゃなんだけどブラントって深く潜るのに役に立つ要素ない気がする

  • ブラントさん、かませいぬかと思ってたら、何とまぁ

  • えぇ…。マジですか。
    流石に度肝を抜かれました。

  • ガルダ&カルコーマ
    まさか既にnice boat.されてたとは……

  • うわあ…って声出ちゃったよ

  • まぢかよ!?(同)
    どうやったんだ。。

  • マジかよ、あのカルコーマとガルダが?この二人を討ち取れる駒がいる?もしくは乱入者?

  • スゲエ、次の展開が滅茶苦茶気になる。

  • 驚きました。
    すごい展開だ

  • 普通にびっくりした

  • 何この展開。衝撃。どっちにせよ都市随一の戦力を持つブラント氏の目的が気になる。

  • 本当に今まで一番びっくりしました!
    寧ろ実は影武者だったと言う展開は無しでお願いします。

  • 作り物で深部に潜るから、後は良しなに的な?

  • ブラントの方が強い気はしてたけど…。でも首をとったのに「話がついてる」って言い方は何だ?

  • 自分のキャパこえてて次の更新が待たれる
    引きが強すぎる

  • はあぁぁぁ?!

    ちょっと冷静になると身辺整理のための影武者かなあとも思ったけど、いやびっくり

  • うわああああああああああああ、今までに無い急展開に思わず初コメしてしまいました事をお許しください。今後の展開が読めませんので楽しみです!

  • えええええええええええええええ
    なんでええええええ

  • ガルダはともかくカルコーマはブラントより格上だと思ってた

    誰がそれを??

    アが拘束されてる間に迷宮で何をしていたのか
    ガルダは業務指示もしていただろうし迷宮にはいなかったよね

  • 東京都1400人より驚いた
    この後、ノラがどう反応するのやら

  • 見間違えちゃったね

  • あまりにもあっさりすぎる……替え玉ですよね?

  • えぇっ!嘘だと信じたい!

  • 誰か信じてあげましょうよ…!

  • たぶん、この首は偽物な気がする。

  • え、、、、!!、!、

  • ガルダとカルコーマが迷宮に最後の突入をするにあたり既存の組織の統合か整理が必要だった。話がついているというのは、どう処理をするのか?ということ?
    この首は影武者だね?

  • あのガルダとカルコーマが?!