応援コメント

第407話 妊婦」への応援コメント

  • とりあえずは愛する妻を慰めることが優先順位としては最上位だろうか。
    ステアをどうにかしろよア

  • 昔は、葬式までの防腐処理にヒ素使ってたらしくて、キリスト教会の墓地は土壌汚染が深刻らしいです。ローム婆さんもヒ素漬けにしようず。

  • キャラが死んでいくことで
    ゴールに向けて風呂敷を畳み始めてるのかな・・・

  • うへー。あの因業婆さんでも死ぬのか…

  • 良き夫としての振舞いを含めてやるべきことを頭の中で順位づけしてる
    ア君のサイコパス感半端ないですね
    でもそこがイイ

  • 前話
    >ルガムの問いに、横で片づけるステアも動きを止めてこちらを中止していた。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 文章が好きです。
    書籍の続編の発売はまだでしょうか?

  • あ氏は、徹底的に英雄的ではなく、職業探索者な所が良いですね。ブレ無い。

  • ガルダが僕の家に隣接する倉庫を閉鎖しているということは、うちの家族や近隣住民を被害から守ろうというのだろう。
     サミをあやすサンサネラを見ながら、僕はぼんやりを考えた。



        僕はぼんやりを考えた。 ⇒ 僕はぼんやりと考えた。




  • 編集済

    いゃ、ステア前回そこにいたょね?
    ルガムと一緒に片付けしてたょね??

    作者からの返信

    居ました。
    すみません、前回の方を修正しました。

  • 所帯じみてきたけど、苦労ばかり味わいそうなアくん

  • 確かに、やる事が多過ぎますね。
    ファイトだ、ア。