応援コメント

第405話 朝食後」への応援コメント

  • ジャンカ可愛すぎる

  • 劇的!ビフォーアフター

  • ジャンカがカミーユ化してる笑

  • サンサネラのしっぽが好きです。

  • ジャンカさんこれ壊れて

  • いつも楽しく読ませて頂いております。

    今回も、話の落ち着く先が全く読めません。
    次が楽しみです。

  •  ここまで画策したヤツが迷宮に潜ってるとか嫌な予感しかしないな………。

  • ジャンカ…笑

  • これ、モモック、人通りのある商店前の街路に普通に突っ立ってない? だいじょぶ? (^^;

  • レビューで知りましたが、個人コミカライズですが、せいほうけいさんがkindleやジャンプルーキーでアップしていたのですね。
    出版社からの公式コミカライズではないのが残念ですが、作者様の作品愛にあふれる内容で良いですね。
    こちらも楽しみです♪