応援コメント

第402話 三人組」への応援コメント

  • ケモ度が高いほど義理堅い、、、

  • s/上手い/美味い/

  • ジャンカ、すっかり矯正(?)されちゃって……。

  • 塩気が強い素朴な味は決して上等ではないが、空腹には「上手い」。

    細かい事ですが「美味い」ですね。
    本当に細かいですが。

  • やっぱサンサネラはこの作品の癒やしだな。

  • モモックの声とビジュアルを想像しながら科白を読むと、二度楽しめますね(^^;

  • 一方、もうすこし感が鋭くても

    →勘が

    かと思われます

  • ツイッターで、せいほうけいさんの漫画がきっかけで知りました。面白くて1話から402話まで一気に読んでしまいました。続きも楽しみにしてます!

  • やはりというか、当然のようにジャンカがガルダに敗北して奴隷になってた(笑)

  • にゃんこが無事なだけでもう涙が出そう。

  • サンサネラ優秀でホントいい子

  • 色々面倒なのに、厭わないのが偉いなあ。

  • そういえばパフィの盗まれたお金取り戻す話だった!

  • 束の間の平穏が沁みますね〜