応援コメント

第400話 異修羅ごっこ」への応援コメント

  • 異修羅ごっこめちゃくちゃ好き

  • ラスボス???このお方を倒せる存在がいるのかしら。。。

  • オチというか最後の文章は読めたがそれでも笑ってしまった

  • 異修羅に出るレベルの強さってだけで、勝てる気しないですね…

  • Twitterにあったファンメイドの漫画から来ました。狂気の表現がすっごい好きです。これからの展開がとても楽しみです

  • 聖人なのかー、破壊神のなりかけじゃ無くてw

  • めちゃくちゃ面白かったです! ありがとうございました!

  • ダンジョン崩壊させて生き埋めで勝利
    もはや、これしかなかろう

  • >獲物の双斧
    >手に馴染まない獲物で
    →得物

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • いまさら東洋坊主と同じ階層に人間が存在してられるのかとビックリ。

    > 同時に熱で膨張した大気がフルミッに嵐のごとく吹き付けるが、まばゆい光を伴ってさえ見開いた目を細めさせることもない。
    フルミッ→フルミット

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • もう迷宮の中で神に至るわんじゃなかろうか...

  • 坊主の職業クラスが聖人になってるけど、どこの神仏が加護を与えてるんだろう。
    この坊主だったら、その神仏すら殴りに行きそう。
    最後の黒抜きは…東洋人って事を考えると 鬼 かなぁ?
    しかし聖属性の鬼なんて聞いたことないし、うーん分からん。

    作者からの返信

    この聖人というのは、種族です。
    ちなみに人間であれば人間≪ミニア≫と表示されます。

  • 向こうも早く完結しないかな

  • 400話おめでとうございます


  • 編集済

    うわあ…無理でしょ…
    ノラさんも仇がこんなんなってるなんて
    想像もできてないでしょ

  • ノラさんは、こんなのに挑むに足るところまで至れるのか否か。。。

  • 異修羅風人物紹介は優秀なテンプレなんだなあって思いますね

    作者からの返信

    もう本当に異修羅は面白い。
    そら、このラノで最多得票もとるわいと思いますね。地力がえげつないもの。

  • ラスボス臭が漂ってる

    作者からの返信

    異修羅のキャッチフレーズは『全員最強』ですからこれくらいのキャラじゃないと恥ずかしくてパロディが出来ませんでした。

  • 最後の■は何だろう??

    作者からの返信

    この『異修羅』テンプレてきには、そこへ個人名が入ります。
    彼の名前は不明ですからこんな表記に。

  • タイトル通りで笑った

    作者からの返信

    異修羅が圧倒的強さでラノベ界の帝位についたのでうれしくなっちゃって。
    他のことはあんまり考える前に書いていました。