応援コメント

第389話 暴発」への応援コメント

  • 突然の死が訪れる理不尽な迷宮が売りだったはずのこの作品も人が死ななくなったと思っていたら、この先は梁山泊のようにバタバタ倒れるのか?

  • 蘇生出来なくなったって過去一ヤバいな

  • え?ナントカ寺院が?ゲーム自体崩壊するじゃん?ヤバイじゃん!

  • けっこう話動いたなぁ、というか復活不可になったのはかなり大きな変化だ。

  • 寺院無くなるの辛いなぁ
    そしてロームさんあっさりとまぁ

  • ほーら、面倒なやつを匿ってるからこうなる
    庇護を必要とする弱者ならともかく、こんなやつ自力で生きていけるんだから放逐すりゃいいものを

  • 一気にきな臭くなってきたな

  • ナントカ寺院ととても縁の深い教授の動きが気になりますね・・・
    この町・国の暴力に大きな影響力を持つ男が、復活まで独占したら危険すぎる

  • そっか考えてみれば寺院が一番悪どいのか

  • エランジェスの手駒になりそうなじいさんが死んだのは吉報だけどこれからは蘇生不可か
    ローム師死んだか、ステアは哀しみそうだが小雨は淡白な反応しそう

  • 今後は死んだら終わりなんですね(´-ω-`)

  • カント寺院が全滅!? 金に飽かせて腕利きの用心棒も居ただろうに、それで皆殺しかぁ。神のご加護は無かったか。

  • ステアは達人級だしディを使えないのかな?
    婆さんは灰になりそうだけど
    達人級でもカドルトは無理な設定かな?

    しかしロームさんがこんなトコでイキナリ退場するとは…


  • 編集済

    エランジェスとブラントさんが繋がっているんぢゃないかとか勘繰ってみるテスト。カント寺院壊滅とか、そういう目線でブラントさんが敢えて自ら命綱手放した、と捉えると怖い。

    殺伐としながらもモブ以外の名ありキャラがなかなか死なない「クソたわけ」において、ロームの死はちと意表を突かれた。「何となく死んじゃった」感は、「クソたわけ」らしい展開なんだけどさ。


    「次から殺す」→「次は殺す」かなぁ?

  • ナントカ寺院......

  • おおっとこれは!

  • 蘇生という保険があるから迷宮探索を続けてたって連中もいるだろうし
    この迷宮都市、ひいては国の存亡にかかわる事態だなぁ
    というか、そんな超技術持ってる組織なのに自衛手段は持ってなかったのか

  • まあ、ろくな死に方はせんやろとは思っとった。

  • 幻の第387話ができてた・・・

  • え、何気にとんでもない事実が………

  • 誤字報告
    >>「何年も横で見て来たんだ。俺にジジイの手口は聞かねえよ」

    効かねえ 辺りでしょうか。

  • 復活が使えなくなるとは、都市の根幹に関わることでは!?