応援コメント

第385話 パラゴの楽しいスリ教室」への応援コメント

  • いいねぇ

  • 強かでいいねえw

  • いい話だと思ったのにw

  • こういうたくましい感じのやつは好きです

  • 兵士怪しい

  • 迷宮都市の住人は皆逞しいね

  • そうだよね、誰かの懐に入るんなら自分の懐でもいいもんな

  • こういうのを分かるようになってるアも十分成長したねぇ
    いまいち強さが安定しないけど

  • なんだかんだ言って面倒見のいいアは良いやつだ。

  • 安定の展開。
    最高です。

  • いい話と思ったら、最後ワロタ

  • ガメつくなければ、生き残れない!

  • パラゴとサンサネラ、頭良いね!

  • 丸々じゃあれだが、1部は報酬にしない訳にはいかないよな…

  • パラゴそんないいやつだっけと思ったら笑

  • なにしろこの世界に善人なんて、わしとシガーフルくらいしかいないからのぅ。