応援コメント

第380話 ブリーフィング」への応援コメント

  • モモックはなんでこんなにジャンカに親身なんだ??
    ギーに殺されず今生きているのは一応ア君のおかげでもあると思うんだが

  • ガルダが途中ですいあげてそう

  • それであの周到な男は討てない。⇒ それで「は」あの周到な男は討てない。

    ですかね。

  • モモックいらんよね

  • またモモックが漢ぶってるけど、そこまで肩入れするならいっそジャンガに着いていけばいいのに

  • ネズミに洗脳でもされてんのかア。

  • なんでそこまでモモックを庇えれる思考になってんだろう

  • おさるの頭ちゃんと持って帰ってるの素直だな

  • パパっと型に嵌めて終わり!

  • あら不思議。ア君のお給料がガルダのところに。

  • ガルダの懐温まりすぎwww

  • どう見てもガルダです。本当にありがとうございました。

  • ガルダさんは移動型の私設関所も嗜まれるんですね(敬語

  • 追い付いた

  • 犯人ですやんー

  • 誤字報告です。
     行動原理を盛っていたり
     →持っていたり

  • 更新お疲れ様です
    卒業証書を素直に地上まで持って帰るあたりすごくジャンカさんらしさ?を感じる
    迷宮都市には向いてないのかもしれないけど、死なないで欲しい

  • 誤字報告
    モモックを文句を

  • 最終的にガルダの配下に堕ちて国王にされたあげく国の特権を好き勝手に搾取される流れじゃねえの?

  • うーん、ガルダが思いっきり怪しいなぁ。
    大金を運ぶんだ、護衛だってついてるだろうけど…みんな砂の下かしら。

  • いや元凶が来たな(色んな意味で)

  • 差し引きで大したお気持ちではないけれど
    ってとこ彼らしくて好きw

  • 届かない理由っぽい人が来た!
    あくまでぽい。

  • こりゃ血生臭いオチに…ならなそうだなあ

  • (ガルダさんナニかしたんですか?)
    沈黙は銀