応援コメント

第375話 大食堂」への応援コメント

  • ジャンカの順応の様子が読みたい。

  • グレーターデーモンの養殖でレベルアップと思ったけど、アンドリューにドレインされて、適切な経験値になった可能性の方が高そうw

  • そりゃ神話の化け物と見紛うような敵より数倍強い敵を相手にあんな戦い見せられた後で 、1番活躍してたノラが仇敵の相棒だと教えられたら絶望しかないわなw
    軍隊動かしても勝てる気しないんじゃない?

  • マポーフィックの方じゃなくて、味方の周囲に薄い障壁を作りほんの僅か、と表現するということはカルキさんの方かな、多分まだ初級レベルを超えていないだろうから

  • >サンサネラの首がムニャムニャと動く。
    口が

  • ロバートマジで怖い

  • 一号普段アルに何食べさせてるんだろうね?


    メイジ魔法と違って座学で学ぶ機会のなかったはずの未見のプリースト魔法も
    どういう仕組みか覚えられるんだな。


    ところで、ぼくもサンサネラみたいなやつがほしい!

  • 我が子に食事のマナーの悪さを指摘されるのはキツイですね。

  • やはり《親友》という一言に食いついたか、トレボー。
    ア君はどういう言い訳を捻り出すのか? (^^;

  • マがつかない方のポーフィックさんは効果じゃなくて呪文レベルがあかんねん

  • 主人公が迷宮に堕ちた場合

    1号+アンドリュー(主人公についてくる)←ノラ+ロバート(アンドリュー目当てについてくる)←ガルダ(ノラについてくる)

    前衛:ノラ(侍)ロバート(戦士)1号(魔物)
    後衛:ア(司教)アンドリュー(魔物:元魔術師)ガルダ(盗賊)
    おまけ:コルネリ、ゼタ

    アルかカルコーマが入る隙間なくなっちゃった感あるぞ

  • マツが重ねがけ出来るの知られてないんじゃなかろか。

    ア&アンドリューさんでロバート被害者の会結成

  • 前衛の達人マン達とかコルネリだとその薄い膜のほんのわずかに大きな効果を感じそうだけど後衛のステアだとそう思えないのか本当に使えない魔法なのか。

  • て言うか、ア君いつの間にかビショップになってるのな。
    でもマポーフィックがスタメンなのは同意。
    序盤から終盤迄はお世話になる先輩。

  • ロバートもジャンカも行動指針に変化ない上に
    ノラがアレな事言い出すから今回の探索は損なんてもんじゃないですね
    レベル上がったのがせめてもの救い…いや順応進んでるからこれも良くないか

  • □ジャンカの失敗は僕のせいだし
    →サンサネラの失敗
    □本当に久しぶりの感覚で狼狽えてしまった後。そのに、頭の中に新しい魔法
    →しまった。その後に、

    誤字かなと。

  • なんでや!マポーフィックさんスタメンやろ!

  • アですらびっくりする順応具合なんよね
    ジャンカなら驚きすぎて死ぬんじゃないの

  • おぉ、嫁も子も 敵も味方も
    全部くちゃくちゃやなぁ

  • 防護魔法かあ。アナンシさんソロの時に役立つかなくらいだろうか。