応援コメント

第366話 進路」への応援コメント

  • サンサネラは粋だね

  • 弟君もいい感じに育ってきましたな(ウホッ

  • うーんア君いつ掘られるんだろう

  • 恋人♂
    この作品ゲイっぽいの多いよね
    ロバートとかビーゴもそれっぽい匂いがするし

  • いつかサンサネラが彼の救いに……?そんな人物が現れてくれたらどんなにいいか


  • 編集済

    張り切っているジャンカには屈辱だろうけど、最後のひとりは前衛のペリコガで決定かな?

    つか、気分を害したモモックが来ない展開に300ガバスww

  • サンサネラといいギーといいコルネリといいこの小説は人外にかわいいやつ多すぎる
    モモック?あっ大丈夫です……

  • サンサネラはかわいいですね

  • サンサネラのんなぁは反則だし、アくんはいい仲間に恵まれて本当に幸せものだなぁ。
    ACはベリコガの活動を応援しています。

  • 狙い通りにサンサネラに惚れさせられた俺ガイル

  • 2人目のヒロイン枠か

  • サンサネラ、ア君にそう言ってもらえなくて寂しかったんだね、可愛い

  • サンサネラ素敵

  • 俺たちのサンサネラ

  • 〉力を貸し合える仲間の存在

    アが言うところの人脈に入らないかな?

  • サウジェ君も恋人がまさか男だったとは思うまいて

  • サンサネラ、死なないでね

  • サンサネラいい人だなぁ…

  • ベリコガそんなに強くなったのか。
    サンサネライイやつだな。大事にしないとね。

  • サンサネラいいやつだよね。

  • サンサネラ好き

  • サンサネラがまるで主人公

  • みんな大好きサンサネラ
    んなぁの一声でめろめろです

  • うーむ、サンサネラは歪んだところがなくて、この作中では一番良い奴じゃないか?

    だからこそ作者さんが殺しそうで怖い。。

  • なんか、サンサネラが良い奴だな。
    わしのパーティーにこないか?
    アはべつにいらんけど

  • サンサネラ、やっぱり良いなあ。