応援コメント

第354話 エネルギー」への応援コメント

  • 見事に屑になっていくなア

  • ええんやで

  • アはモテモテなわけですが、どこにそんな魅力があるんでしょうね?物語の都合に見えてしまいます。

  • アルは子供というよりクローン的な感じだからそう言えば良さそう
    そんな概念がこの世界にあるかはわからないが

  • ごまかした

  • うわあ


  • 編集済

    いやいやいや、それはないだろ。嘘はつかないっていっただろ。あり得ない。なんで誤魔化す。しかもこそっとじゃなくて堂々と子どもの前で。半端に善人ぶろうとするのはあかんやろ。どっちかにいけ。これで痛い目にあわないならもうええわ。

  • さぁ色々と負債が溜まって参りました。爆発するのはいつだろう。

  • 滅多に帰って来ないあちこちフラフラして善人ぶって人助けをしてその尻拭いばかりさせる
    命懸けで助けてくれたルガムへの不義理が酷すぎるな

  • 言い逃れが苦し過ぎる

  • アの不誠実さが凄いですね、命のやり取りに対してなにか綺麗事のようなお題目、生きるか死ぬかの場面では迷宮の中とか外とか関係無いでしょう?
    女性たちに対しても勝手な綺麗事を並べて中途半端に誠実なふりを続ける、結婚したなら相手が何人であろうと堂々と愛さないと物凄く失礼ですよね…
    こいつらは知人であって味方や身内じゃないって思うなら明確に線引きするべきだし、余計な口出しなんて以ての外ですよね、なかなかに傲慢な人だと思う。

  • さすが詐欺師。いつまでバレずにいられるかな。

  • というかルガムが嫉妬深すぎん?
    おそらく死んだことによる恐怖が、迷宮だけでなくアと離れ離れになってしまうかもって方向にも向いている
    ヤンデレの3歩手前、「めんどくさい女」ってところかね

  • 物語的にはこれでいいのでしょうけれど。

    これは人としてはダメですわね。ア君。
    経緯はどうあれ最初に包み隠さず打ち明けるべきでございますわね。
    これを先延ばしにしても被害が大きくなるだけですわ。

  • なんか迷宮で戦ってる時より緊張感が漂う
    アル君連れた主人公の綱渡り感凄し

  • やっぱルガム死んでた方が良かったな

  • そもそもこの状況ってさ、

    3階に落ちた時に仲間割れ始めたアホどもの為に結婚の嘘をついて、それを嘘だと気付きながら結婚を押し切ったルガムと

    アが既婚者であるにもかかわらず、誘惑し続けて、結婚せざるを得ない状況にした(仕方なくなってしまった)ステアと

    無理やりタマタマ剥ぎ取って子供作った一号のせいだよね???????

    打ち明けても全員傷つくし、隠しても後から被害受けるのアだし...

    嫁達ももう少し気を使うか、自分たちの行動を鑑みてやらないとアがひたすら辛いだけで草

  • いつか刺されるぞお前……

  • 嫌いになった

  • 今回の言い訳は子供の前でするには無神経すぎて一人の親として許せないかな、、、

  • どんどんクズになる

  • 許せないくず

  • ( ´Д`)y━・~~子供の前でかりそめのーとかつまんねえ奴だな
    その性癖はいいのでモモック待ってます

  • うわ、うわぁ
    こりゃ後が大変だわw

  • アルの視線や態度から気付かれそう
    または既に気付かれてそう

  • クズすぎワロタ

  • 嘘はつかないけど本当の事も言わない見本のような会話

  • アくんのこの機転素晴らしいけど、心配になるくらいクズ…

  • これはなかなかにクズ。

  • うわ、立派なクズだなw
    よくそんな言い訳が思いつく。

  • どんどんクズになってんなぁ

  • これは正真正銘のクズw

  • 正直に片方無理矢理とられたときの子供だよって言えばいいのでは


  • 編集済

    サブタイの意味が今ひとつ… 素直に薪のこと?

    お屋敷から連れてきた→嘘じゃない
    理由があって預かることに→嘘じゃない
    大物の子供→嘘じゃない

  • 預かった子て、まぁ嘘はついてないけど、聡い子だったら傷つくなぁ。
    もうちょっと男前かと思ってたのに残念だよ…

  • 「あ」がクソたわけだったのか!

  • 仮にルガムとステアに打ち明けることができてもアルから1号にその情報がいくと詰みだよね

  • 本当にルガムは良い嫁さんやで……。

  • 完全にクズムーヴで笑う

  • 結局しらを切り通す気かよwww

  • 完全にカーチャンと化してしまったルガムだ
    幸せそうだけど

  • ステア抱いたらアウトなのか?

  • あは酷いなあw
    魔法で作られた自分の息子とは言えないのか
    こうして嘘が積み上がっていくのだな