応援コメント

第352話 立ち話」への応援コメント

  • 認められてるのはすごい

  • こういうところはまともなんだけどー

  • でも仇うち一緒にいくことになりそう

  • あらまー物語の核心をズバリと。

  • 養うべき家族がいるうちは魔物になるわけにはいきませんね

  • ア君がノラから腕利き扱いされるのが感慨深い

  • ってかこうやってなんだかんだウダウダ言いながらも地上にいるノラが、今の一分一秒を迷宮で過ごす東洋坊主に追いつくはずがないよね……
    「成れ果てても構わない」ではなく、「成れ果ててやっとスタートライン」ということに早く気づけば良いけれど

  • 最終行
    > 競う様に急いで魔物へ身をやつそうという男に共感し、連れ添ってもろくなことにはなないから。
    なないから→ならないから

  • 今のは作品によっては怖い話ですね。
    ノラ「それなら心残りを消してやろう」
    もしそこまで壊れていたらどうしようとか
    思いました。

  • 護るものがあると強くなれる、にアは当てはまるかな?
    欲求に対抗する強さというか…戦闘力はノラ達にお任せw

  • 仕方がない
    わしが前衛に立ってやろう


  • 編集済

    一瞬、「前衛から小雨を外したいから」とか、ノラらしくもないことを云いだすのかと思ったら、いつもどおりの何も考えていないノラだったので安心したww