応援コメント

第349話 誤解」への応援コメント

  • ギーさん漢前過ぎるわ。こんなん惚れてまうやろ。


  • 編集済

    殺戮者を返り討ちにしたからって、自業自得で遺族に気を遣う必要はないんだよね。パフィも妹の理不尽な暴力で遠回しに組織での安全やら立場やら利益を享受してきたわけ
    主従揃ってメリアに反省感じるステアを少しは見習ったらどうかね

    ビウム達は主人公に何一つ役立ってないんだよね。利益を得たのはご主人だけど、ギー達や主人公は自立してるし

    直接主人公に抗議するならともかく、仮にも恩を感じてる奴の家族に報復なんて始末されても仕方ない。兄貴といい恩を仇で返す奴隷商だなとしか

  • アナンシはルビーリーを殺した負い目を弱みにビウムにつけ込まれてるわけだけど、なんでビウムに限って、というのはある。北方戦士団の時は1人は確実に殺そうとして、それに負い目を感じてる風でもなかったし。結局女に弱いだけか。

  • 『僕達もメリアにされた事は全部忘れるから』ってとこ『ビウムにされた事』じゃないですか?

  • パフィの態度は理屈では悪いのはわかるけど感情で言うと大事な姉だったんだから簡単には割り切れないよね

  • ビウムの態度はまだ理解はできる(納得はできない)けれど、パフィはなんなん?
    そもそも妹が荒事担当してたのも知ってるし、なんなら喧嘩売ってきたのもルビーリーの方からだし、手を出したのもルビーリーから
    普段からあんな態度だったんだろうから、恨みを買うことも多かっただろうし、それを実力でねじ伏せてたんでしょ?そして同じく実力で敗れ去った
    普段あれだけ「殺す理由」を悩んでるアなんだし、こういう時こそ「あれは妹が悪いよ」って言えないものかね?

  • ともすれば奴隷落ちでもなんでもおかしくない状況を助けてもらってこの態度とれる神経が信じられないし、それで許すのも理解できないです。

  • ビウムの態度なんなんだ
    腹立つんだけど

  • ビウムが調子に乗っていられる理由がわからん、アは恩人でしょ?

  • アルの報告「パパはモテモテ。伯母さんは優しかったよ♪」

    ギーは報いられて欲しい。
    ア君には正直勿体ないが、ギーに迫る同族自称婚約者でも現れたら自覚しないかな?

    そもそもア君は自分から異性にアピールしたこと一度もないけど、そんな機会がこの先あるんだろうか…想像できないわ。

  • 俺、トカゲでも愛せると思う。

  • キックオフ!モモックワールドカップ大盛況ですね!

  • ギーもいずれ美少女化してほしいw

    作者からの返信

    ギーが美少女になる。
    それいいですね!

  • モモックは美しい弧を描いてゴールネットを揺らして欲しい。

  • ドロドロに成ってなくて良かった。

  • いやん♥️

  • あちこち行った先で女を連れて来る
    モモックの言っていることもわかる!

  • ギーが正妻。これは間違い無い

  • てか今更なんだけどなんでアはこんなにビウムとパフィに下手に出てるの? パフィの姉を殺したとはいえ、先に突っかかってきたのはそっちだし、ビウムやパフィが怒るのは分かるけど、アがそれで下手に出る必要はないと思ってしまう。

  • 妹? 姉? (・・ )( 。。)

  • ギーすき!!!!

  • あ君はいい加減に色々決断することを覚えた方がと
    モモック見ると思う。せめてモモックに恐怖を教えないとどうにもならない気が

  • やっぱり正妻はギーなんだよなぁ

  • この都市でロクな人権もないモモックを「変な人」扱いするアナンシさんも大概変な人で特殊な価値観をお持ちなんだよなぁ。

  • モモックの言は角度によっちゃ大体合ってるから困るんだよなぁ笑。
    ギーはやっぱり本作最高のヒロイン!

  • 作者様、トカゲの尻尾がエロく見えるようになってしまいました。

  • モモックにかかればアナンシもタジタジですねぇ
    それはそうと俺もモモック蹴ってみたいよく飛びそう(小並感

  • ギー可愛すぎて、ヒロイン力で他の追随を許さないの好き。

  • ルガムはライバルが多くて大変だなw


  • 編集済

    モモックが翔んでいくシーンを動画で観たいものですww

    「とても妹の敵を見る目ではない」
    ここ、最高に巧いwww

  • ギーさんの正妻力と制裁力をみた。

  • ギーさんの本音と建前はとてもわかりやすい

    そしてモモックの訛りが絶好調すぎてちょっとナニ言ってるかわかんない笑

  • アナンシさんがロクデナシに見えてきたw