応援コメント

第348話 理由」への応援コメント

  • SASネズミ 平時だとトラブルメーカーなとこまで似るなやw

  • 主人公なめられすぎやねん。あんだけぶちかましたのにどんだけなめられてんのよw

  • こんネズミ、ほんなこつキモが太かね。

  • そもそも大事な家族を主人公に対して恩もあるけど仇でもあるやつと同じとこで働かせる神経がわからん

  • コメ欄にモモック居て草

  • ア君、モモックを紹介する時、小屋の住人よりろくでなしのモモックって言った方が良かったんじゃない?際限なくつけ上がってるネズミに灸を吸えなきゃ

  • アイヤン!モモックのためにアカウントとったったちゃもん!もっと出番増やっちゃってばい!

  • モモック差し出したからってそいつ、メリアの兄である主人公が連れてきてるんだから責任は主人公にあるんだよなぁ。

  • な、なんやこいつ っていう心の声が聞こえてくるな

  • ギー好き
    モモック?殺せばいいんじゃないかな(適度)

  • やはり正妻はギーってことで


  • 編集済

    いつもの無駄を削ぎ落とした流れだと、今回はいきなりビウムとの会話シーンから開巻すると想像していたので、チラとでもギーやメリアの描写があってラッキーな気分♪

    「それを知ってメリアに~」→「それを知っててメリアに~」かな? 方言?
    「オマエたち寝床~」→「オマエたちの寝床」?

    【追加】
    「姉を僕に殺されている~」→「妹を~」

    【追加2】
    「振れて欲しくない」→「触れて欲しくない」

    作者からの返信

    ほんとだ、妹です。
    ありがとうございました!
    英語圏なら間違いにならないのに!

  • ギーとのいちゃこらで何やってたか忘れてたけどギーといちゃこらしてたわ

  • まったくモモックもスマートに荒らせばいいものを。
    そいや、何でメリアが疑われたんだっけ?

  • 雨降って地固まる…なんてことになってくれればいいけど
    ただし降るのはモモックの血の雨だが

  • ビウムもパフィも不穏分子すぎて自分だったら同じ屋敷で暮らしたくないよ〜…
    どう転がるのか楽しみです!