応援コメント

第346話 帰郷」への応援コメント

  • 確かに見た目8歳なら最近生まれたと考えるのはおかしいのでどこかで拾ってきたと解釈するのが普通か

  • 今さらだよな。またか、みたいなノリ。

  • >最近できた息子wwww この不自然な説明にふうんで返す妹www
    もはや慣れっこなんだな。まぁしゃーないか。どんまい。

  • 「いっちょん打てあってくれん」
    →少しも相手にしてもらえない。
    少しも話しを聞いてもらえない。

  • 打てあってくれん
    打ち合わせてくれない
    話を聞いてくれない

  • モモックかわいいよモモック

  • >「いっちょん打てあってくれん」

    「打てば響く」って言葉もあるし、
    「一向に返事をしてくれない」って意味かな?

  • モモックにはちょっと可愛そうだけどナイスタイミング! ナイススマキ!

  • アナンシって名前がアフリカの神話というか昔話の英雄的存在とこないだ知りました。
    こっちでもアナンシって名前に改名してもいいんじゃない?カッコ良いし。

  • 上手い

  • 頭の回転早すぎてワロタね


  • 編集済

    久々のモモックっ!

    出方が情けなくても、懐かしうれしい♪

    「いっちょん打てあってくれん」
    さすがに解読出来ない(;´Д`)

  • ああ、貰い泣きしてしまいました。

  • すげえな。
    まるで孤児を養子として引き取ったかのような雰囲気で誤魔化したぞw

  • あ君、確信犯的小狡さwwww

  • 100万部を越えるベストセラー!!
    「説明しない力」(著者 あ)
    と、なれるのに。彼が現代にいないのが残念です…