応援コメント

第344話 母の教え」への応援コメント

  • 説明してないんだろうな

  • おわた

  • ほんとこの主人公は……

  • わーおこんなに早くバラしちゃうのか~。く・・首投げぇええ

  • 直前のコメ、ここ数話連続でアに対して執拗に苦言を呈し続けてるのなんか草

  • 自業自得
    節操無いよな

  • ゼタ、だいぶ可哀想な事になってるな

  • 1号との子供はやむを得ない部分もあるけど、それで父親とは…みたいな感慨に耽ってるのは普通にどうかと思う。

  • 修羅場(/ω\)

  • 首投げと、ギーの冷たい眼差しは不可避

  • 何というか、一号は妻から母にクラスチェンジしたんだなぁ

  • ヤッタネ、カゾクガフエルヨ!

  • サンサネラは、シグ隊のメンバ他、ア君の西方遠征以前からの知人と、どのくらい交流があるんだろう?

    なお、ゼタを正規のパーティメンバとして配置するという発想はまったく消えてましたww

  • 1号の外見がテリオテレフまんまだからこいつはヤバいぜ!

  • インフレもあまりせず、主人公が着々と成長しつつ
    笑える修羅場も定期的に訪れる作品

    ほんと良作

  • 次回首投げ待った無しwww

  • 修羅場! 想像の範囲をあさっての方向へ越えていくシチュエーションの修羅場だ!

  • 家族がいっぱーい!\(^o^)/

  • ルガムがどっちが先に生まれたか信じてくれるといいね!

  • 二つあったら一つもがれてたかもしれない

  • いきなり家族の増えるアル君。楽しそうです。

  • どうでもいい感想
    ・主人公が青年期に父親になる
    ・子供と冒険できる
    ・嫁(候補)が三人
    ・主人公の魔法適正は攻撃&回復魔法両方
    ・魔物使い
    箇条書きマジックするとwizじゃなくてD○5っぽくなるな?

  • 色男!

  • 殴るだけで許してくれるルガムに感謝だね。
    …殴るだけだよね?