応援コメント

第343話 灰色の髪、灰色の光彩」への応援コメント

  • おっとカル君久しぶり。師匠との別れの頃以来でずいぶん昔に思える。たった1日前に読んだばかりなのに。

  • 抜骨法!

  • やっぱカルコーマってクールだわ

  • >相手の努力を水泡に戻すのは得意だ。
    めちゃくちゃカッコよくて眠れなくなった!

  • シグよりカッコいいよな、カルコーマ。
    シグも頑張れっ!

  • 時代劇とかでよく聞く表現で、○○風情とか○○ごときがみたいな意味よ>ずれ

  • 盗賊ずれ → 盗賊づれ (連れ)かなぁと思いました。

  • 盗賊ずれ
    ⇒盗賊くずれ?

    日課よりは日常のほうが文意にそぐいそうな気が

  • ノラ隊って話の通じないヤツばかりじゃん!

  • 孤独の異世界グルメ編始まっちゃったかな

  • 誤字かと思われる箇所
    水疱に⇒水泡に

    作者からの返信

    その通りです。
    水疱瘡にしたってしかたがない!