応援コメント

第339話 カオナシ」への応援コメント

  • すごいパーティだ…

  • え?ムーランダーを人目に晒して大丈夫なの?フツーに教育機関デビューしてるけど‥見かけは毛むくじゃらの三つ目UMAでしょ?亜人ですらないやん?

  • ア・・・ア・・・

  • いや、ネコは噂の後から連れ歩くようになった。

  • 前章で連れて帰った人の中で唯一サンサネラがまともなせいで、とんでもない聖人にみえる

  • サンサネラ本当にええやつ
    好きすぎるわ

  • 最終的に ア君 ワードナに成りそう

  • もうこの迷宮、絶対奥に魔筆あるでしょ

  • 店の塩の話もムーランダーで絡んでくるのか
    ぶっちゃけ、存在忘れていた

  • さてさて、迷宮内に塩はあったかな…?!

  • どー見てもやべ〜奴(汗

  • 『魔物使い』がまた新しい魔物を連れてるぞ!(ヒソヒソヒソ

  • よーし。
    ひさびさのダンジョンだー
    シティアドベンチャーも悪くないけど、やっぱりこの作品は迷宮探索じゃろう。

  • なんとも愉快なパーティーになってきましたね。
    ムーランダーとのファーストコンタクトは悪めでしたけどハリネとも迷宮の中で付き合っていけば仲良くなれる予感がしますね。

  • うぁ、ムーランダーがメンツに入るとは、盲点でしたww

  • その異形連中を支配しているボスのことをそうそう簡単に忘れるやつがおるかっw

  • 塩をめちゃくちゃムーランダーが消費してるはず

  • 達人級以上の冒険者なら、二十人や三十人程度の食い扶持程度一日潜れば稼げそうなもんだが、税金とか高いんだっけ?

  • こういってはなんだけどサンサネラは本当に良い拾い物、ネコなだけはある。
    でもネコの割に忠義者なんな。

  • 異形の中に並ぶ「普通」がもっとも異常視されてしまうやーつ!