応援コメント

第324話 ニックネーム」への応援コメント

  • ずっる!?


  • 編集済

    てっきり初めから彼ら軍人を利用して戦う算段ではと思ってた

    軍も多大な被害でやられた面子もあるからね
    それに見合った功がないと左遷だし

  • 交渉しようとアの視界に入れば攻撃されようと文句は言えないし
    大勢で止めにかかれば
    一族の誇りにかけた割に酷いやつらになる
    賢いね

  • うわーずるいw
    ムーランダー出られない間に攻めちゃえって事か

  • んなぁとかナナチかよ香ばしい臭いしそう

  • ヒョークマンは連れてきた連れてきた連中に指示をすると馬車に大きな天幕へ向かいよう指示した。

    突っ込みどころが多くて、元がどういう文か分からなかったので違和感を感じた部分だけ指摘させて頂きます。
    お疲れなら休みをとるのも大事だと思います。

    作者からの返信

    いやーものすごく変ですね。
    ちょっと読み返してみます。

  • 間違えというわけではないのですが一行目
    >駐屯地に入ると、無数に並ぶ天幕に混ざって木造の小屋が混ざっていた。
    混ざってが2回あるのは消し忘れたのかなと

  • なるほど『魔物使い』殿が、新しい『魔物(サンサネラ)』を連れて現れたと解釈されたわけですね。


  • 編集済

    これは、やはり、ムーランダー殲滅の流れか? ww

  • お得意の抜け穴探しだねw

  • なんか魔法吐く鎧を召喚
    たまに変な吹き矢出す獣を連れ
    隠し武器的に蝙蝠を放つ
    …なるほど!

  • 貴族と向き合うときは郷→卿 でしょうか。
    残り時間の少ない中どう展開するのか楽しみです。

    作者からの返信

    お恥ずかしい。
    修正しました。
    これでは郷士ですね。

  • 大きさ都見慣れぬ外見→大きさと
    かと

    道連れにするのかな?

    作者からの返信

    修正しました。
    またお気づきの点ありましたらご指摘ください。

  • 魔物使いでもハーレム王でも間違いじゃないよな
    きっと