応援コメント

第317話 体当たり」への応援コメント

  • 躊躇なく殴りに行ったシアジオさんの好感度が爆上がりしました。アが初めて勝者となったのは感慨深いです。

  • なつかしい〜

  • シアジオあとで殺されるんじゃないのw

  • 面白いなぁ!でも毎回シオアジさんと空目しちゃう(^^)

  • シアジオさん躊躇いなく殴りつけてて笑う
    放尿懐かしいなw

  • 放尿wwww

  • あのとき放尿を選択してたら、こうはならなかったのにね

  • たしか場を治める為にルガムに求婚するか、その場で放尿するか悩んだってエピソードだね。結構な序盤だからすぐに思い出せなかった。

  • 放尿なんだっけ?
    結構前かな…
    懐かしいものはどっかにいつの話か書いといてくれるとありがたいです。

  • こんな強キャラ僕の知ってるア君じゃないw

  • シアジオさん、後できちんと会長にも話しを通しておいてよ

    話を通して

  • 放尿なつw

  • どの口で聖騎士然と言うのだこやつは

  • マーロにちょっと出てくるって言った結果がこれとか...。
    自分でどこまで自覚あるのか知らないけどもう立派に歩く厄ネタだよなぁ...。


  • 編集済

    やっぱ、妹二号だ♪

    -------
    放尿と抱擁の選択は、場の都合でルガムにプロポーズしたときのエピソードですね。確認したら一章15話。このクソたわけ屈指の名シーンでさえ読者によっては記憶の彼方だというのは…再読してない人にはそんなものなのかな? 長期執筆の弊害か…?

  • 懐かしい。
    地下3階に落ちたときか。
    何話だっけ。
    アナンシさんの初の勝利に乾杯(闇落ちしないか心配)

  • 懐かしいエピソードです。