応援コメント

第305話 老調査官」への応援コメント

  • >逆らわない方がいい
    誰に向かって言ってんのw マーロにボコられるようなただの人間風情など紙屑以下だろ

  • >場合に寄っちゃ旅人なぞひっそりと処分しちまえばいいんだろうが、

    場合に依っちゃ 因っちゃ

  • みんな、マーロのこと忘れてない?
    用心棒がいるってことは....

  • 誤字報告

    俺たちにはサッパわからん。

    俺たちにはサッパリわからん。

  • あれもしかしてア君が弱いと思ってる?ムーランダー相手に生き残ってるのに?

  • この国ムーランダー以外はそんなに危険なやつ居ないすね。
    迷宮都市だと花街歩けばやべーやつの一人二人遭遇するもんだけど。
    あの街やっぱりヤバいと改めて思う。

  • 老調査官といい、商会の坊ちゃんといい、態度の小物っぽさが半端なくていい

  • ノッキリス、いいよ、いい小物っぷりだ!

  • リビングメイル召喚

  • めんどくさいから
    ティルトウェイト!


  • 編集済

    ア君に迷宮の外で発動可能なのかどうか判らないけど、雑魚どもなど、それこそ極熱波弾一発で(^^;

    一刻も早く再開したい→再会したい

  • 今なら優位に立てるって感情が透け透けで非常に分かりやすくて好感が持てる

  • 立場逆転…か?
    ノッキリス君の立場がコロコロ変わって凄いのか凄くないのか

  • 誤字報告
    いかにもな用心棒は頬が大きく避けて痛々しかった。

    余裕だな、あ君
    肝っ玉がどんどん大きくなる。