応援コメント

第299話 嵐の夜に」への応援コメント

  • 今は迷宮とその外を区別しているだけだけど
    いつか迷宮の方が楽だと思い始めるんだろうな……

  • ア君の迷宮じゃないから殺さないがだんだん逆に不安になってきたわ

  • ビウム(兄も怖いがこのアナンシって人もこわっ)

  • かつて奴隷であった彼が、今度は思いのままに弱者をいたぶり始める。
    ディストピア・ファンタジーらしくなってきましたね!
    個人的には胸糞悪くて苦手だが、この苦手さがレモンの酸味のように効いてきて美味しい

  • ちょっとした余興のおかげで乗り物酔いも随分マシになっていた。

    シアジオにとっては生命の危機だったわけだが、アナンシさんにとっては『ちょっとした余興』だったらしい。
    この辺の感覚のズレが好き。

  • アジシオさんに塩対応。

  • 味塩なのか
    塩鯵なのか
    気になる
    塩鯵だったら、サンサネラが何かするんだろうな

  • 皆変わっていくんだなー

  • アジシオさんには塩気がきつい話だったね


  • 編集済

    1げっと。

    …ぢゃなくて、マーロに何があったのかは、ちゃんと書かれるんだょね?(^^;

    次回、ホントの300回。
    何か仕込みがあるのかなぁと期待ww