応援コメント

第289話 猫に小判」への応援コメント

  • おめでとう、ア君。
    君はめでたく弱者を踏みにじる側に立てたわけだ。

  • サンサネラの案内するの裏ばっかりだな。

  • 猫に小判になってないな

  • 野党に捉まった哀れな人間が善人とは限らないもんな、腕力が弱いだけで

  • うーん
    国が滅びるって段階で、証文ごときに何の強制力があるんやろか
    約束を破ったら死ぬ呪いみたいなやつ・・?

  • すっかり黒光りしちゃったなあw

  • サンサネラ、なんか盗賊と言うか、ひょろっとした感じの印象だけれど、初登場時の表現からしたらガタイめちゃくちゃいいんだよね?
    にゃんこ大戦争のムキムキなネコを想像してしまったwww

  • 餓鬼もそれなりに悪党だから同情はできんな

  • アくんがえげつない方向に成長してて涙が出ますね。ネコ人も良いキャラしてますね。

  • アの黒さが隊に本領発揮していますね!これからどうことが運ばれていくのか楽しみです。

  • 明確に格下相手だからかな?
    大物感出てきたなぁ

  • 人間性もダンジョンに置いてきちゃうから交渉なんて仕掛けたらダメなんだな…
    オッカナイネー

  • 妹に目をつけるとかヒドス!


  • 編集済

    「すぐに何も出来ないと結論が出たため無視することにした」

    ア君だww

    ---------
    葉っぱの裏に対比させるなら、「表通り」の方が、という個人的嗜好(^^;

  • >やはり人助けはしておくに限る。
    どの口が言うのか。

    あ君サイコー。

  • 面白いのですが少し別の作品が流れ込んできていますね。
    あっちより、こっちの方が好きだったので少し心配です。

  • 主人公は確実に変わっていってますね。
    いい方になのか、悪い方なのか。

    誤字報告です。
    「彼が本気を出して逃げれば終えるものはそういないだろう。」⇒「追える」でしょうか。

  • あ君、立派になっちゃってまあ

  • 猫に小判・・・取り返すよな普通、
    酒飲んで油断し始めたトコを魔法と戦士とで切りつけて倒すとかしないもんかね?
    この猫戦士さえ居なければ好きなように出来る訳で。

  • 毎回タイトル見直すのが楽しい