応援コメント

第286話 名誉なんて」への応援コメント

  • 出方の悪さよ

  • 好き

  • さすが地下30階の化物寸前の御方は迫力が違うでぇw

  • 元々サイコパスだったけどここまで思い切った脅迫ができるやつには見えなかった

  • ア君、友好的な敵と交戦し続けて性格が悪に変わったのかな?笑

  • ブラック主人公ターンでコメント爆増してるの面白い、良いぞ、もっとやれ🙂

  • 生き生きしてるなw

  • 確か、アのアライメントって…
     
    いやなんでもないです

  • 羊の皮を被って獲物を引きずり込むヤベー奴、ア。

  • ある意味、この世界の人は主人公とは敵対的に関わったら駄目な感じですね

  • この調子で頑張って欲しい

  • とても楽しい

  • 奴隷としてぼ引け目が取れてストレートに絶好調じゃないかw

  • 夕飯はまだかなじゃないよw

  • 学生(強い)

  • まぁ、同じことやろうとしてたんたから当然だよね。

  • ア君はこういう時が一番いきいきしてるなあ

  • 学生ってこわいんだなあ

  • ガルダの薫陶でふね

  • ガルダならまずノラに随行人を全員殺させてから話を切り出す。

  • 久々に容赦の欠片もなくて好き

  • 悪い見本には事欠かなかったし、これくらいはやはり当然できるんですね。二人のアナンシさんを見る目が変わったりして。

  • 大好きな展開

  • なんで勝てると思ったし

  • 何事も暴力で解決するのが一番だ!
    とならないのだよなあw

  • ち か ら お し
    最高
    本題の方も上手く行きそうですね。

  • 雑談じゃないじゃんw
    こっちが本題じゃんwww

  • 小鳥のように喋りだしたなw

  • ア君、ガルダのこと嫌いじゃなかったんかい!

  • 迷宮の外では人を殺さない(自分の手を汚しては)
    順応か、いや、地なのか
    王道主人公がたどり着けない場所にいる
    いやぁ師匠が目をかけるわけですね

  • 黒い交渉どころかピュアに力押しでした
    (。∀°)手っ取り早いね!

  • 端的に言うと「だいすき」。

  • マーロ、君も見た通り不誠実な男だ。
    →マーロ、君も見たとおり彼は不誠実な男だ。
    という風に主格が隠れているのでしょう

  • 魔力が薄いからイライラしてるのかな(笑)


  • 編集済

    「マーロ、君も見た通り不誠実な男だ。殺すことに躊躇はいらないね」
    これってマーロじゃなくてサーディムなんじゃ?

    ↑↑あ、納得

  • これで父親なんだぜ?

  • ガルダ流尋問術。。
    おそろしいほどのマスターぶりです。

  • ア君、容赦なし。
    読んでて楽しいわ。
    やっぱア君はこうでなくっちゃね。

  • アナンシさんかっけぇ


  • 編集済

    ア君、頭回ったり回らなかったり差が激しいな
    今回は回る回か


  • 編集済

    子気味→小気味かな?

    ア君の本領発揮wwww

  • いつの間にそんな流暢な尋問術をと思ったが
    見て学習する機会は沢山あったなあ

  • まぁね。荒事が日常ですものね。
    そら外から見たら荒くれ者の集団ですよ……(笑)


  • 編集済

    うぇーい、誰だこれ(笑)
    ア君が悪い人みたいだ