応援コメント

第283話 裏道」への応援コメント


  • 編集済

    この悪知恵であれば、本来ならガルダ巻き込んでブラントにも対抗できるはずなんだけどね

  • アはすでに詐欺師を自覚してるもんなあ

  • アが攻めてると楽しいですね。
    ブラントに一泡吹かせてやる日も来るのでしょうか。待ち遠しいですね。

  • アに名前があると結構不自然に感じてしまう笑
    不思議だなあ

  • >つまるところ、ノッキリスに約束を破らせて負い目を押しつける為の手段であって、僕にとってはどちらでもよかった。

    こういう発想ができる人すごいわ。

  • ここまで、ノッキリスの妹の科白なし。つか、捕縛されていた二人のウチのひとりがノッキリスなのは確定だが、もうひとりは「ノッキリスより小柄」以外の記述がないので、それが妹であるかどうかは定かではない。妹はすでに売られてしまっている可能性も?

  • ななし nanasi
    アナンシ anansi

  • ノッキリスの明日はどっちだ

  • ア君のこういうとこ好きだわ

  • この腹黒さが真骨頂

  • アのくせに!

  • やっぱりアは攻めてる時が一番活き活きしてるなあ

  • 汚いところばかり見て育った彼ですからー
    ワタシタチ等よりよっぽど黒い交渉得意ですよねーなのに芯は腐ってないとか有料物件で嫁が増殖するのワカルワー

  • ア君、相変わらずクロいなぁ〜

  • 環境が人格を作るからしょうがないよね

  • 本領発揮すぎる

  • はなっから反故にするための交渉ー