応援コメント

第278話 山歩き」への応援コメント

  • ア君の魔法の棚はアンドリューの一件ですごいことになってそう…というかアンドリュー由来のは本棚から違うみたいな感じなのかな

  • 山火事大丈夫?ってのとゼタはなんでこんなに従順なんだっけ

  • 召喚はまた本棚が違うから問題ないんじゃないかな

  • 主人公が魔物を従え過ぎてて逆襲ワードナになってますねぇ

  • 主人公がいるだけで怪獣大行進

  • 次回事の経緯編やな

  • コルネリはかわいいなあ

  • 前回から一気にシーンが飛んでて気になる なにごとだ?
    ア君かルガムの実家にでも行ってんのかな?


  • 編集済

    これは、四章のEDから、どのくらい経過した後なのだろう?
    残務整理が一段落したあと?
    マーロが「お目付役」とは、ブラントの指示かな?
    本筋から外れた旅の行き先と目的は?

    ---------
    「彼女は素っ気なく~」
    主語がかぶるから「彼女は」は不要かな?
    「マーロはその都度素っ気なくはねのけた」。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!